サイズ交換の流れ
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①お問い合わせ(商品到着後7日以内)
・商品が到着しましたら、まずは室内で試し履きをお願いいたします。
・もしサイズが合わない場合は、商品到着後7日以内に、お名前、ご注文番号、交換希望の商品名とサイズを明記の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
・屋外での着用や、商品タグ、付属品を紛失・破損された場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
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②ご返送 ・お問い合わせいただいた内容を確認後、当社から返送先と手順をご案内いたします。
・商品に傷や汚れがつかないよう、お届け時の箱や梱包材に入れ、お客様ご自身でご返送ください。
・商品を着払いでご返送ください。
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③交換商品の発送 ・ご返送いただいた商品が当社に到着後、検品を行います。
・問題がないことを確認後、交換希望のサイズの商品を発送いたします。
・交換商品の発送にかかる送料は、当社が負担いたします。
・在庫がない場合は、別途ご連絡の上、ご返金にて対応させていただきます。
交換条件・注意事項
サイズ交換をご希望のお客様は、以下の点にご注意ください。
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交換可能期間:商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合に限ります。
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対象商品:
未使用品であること: 室内での試し履きのみ可能です。屋外で一度でもご使用された商品や、使用感が見られる商品は交換をお受けできません。
タグ・付属品の完備: お届け時の商品タグ、靴箱、その他付属品(保存袋など)がすべて揃っている必要があります。これらが紛失・破損している場合は交換をお断りいたします。
交換回数: 原則として、1回のみとさせていただきます。
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送料について:
お客様から当社への返送時の送料は、当社が負担いたします。着払いにてご返送ください。
交換商品の当社からの発送送料は、当社が負担いたします。
在庫状況: ご希望の交換商品が万が一在庫切れの場合は、大変申し訳ございませんが、ご返金にて対応させていただきます。その際のご返金方法は、ご注文時にご利用いただいた決済方法に準じます。
セール品・アウトレット品: 特別価格で販売しているセール品やアウトレット品は、サイズ交換の対象外となります。
不良品・誤配送の場合: 万が一、商品に不良があった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、すべて当社の費用負担にて速やかに交換または返品対応をさせていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせください。